みなさま こんにちは


London Art Factoryです



きょうからまた少し寒さが戻ってきましたね〜っ

最近あったかくて「よしよし☆」と思っていたのに、びっくりです!


でもきっと春はもうすぐなので お気に入りの冬服を着納めしていこうと思います♪♪




しかし 気分はもう春!!!

とゆうことで本日のご紹介は こちらにしたいと思います〜♡


DSC_0016asdfghj.jpg



ENGLAND "LIBERTY" skirt sold,thank u!



DSC_0038asdfghjk.jpg



イギリスが誇るファブリックブランド「LIBERTY」より

素敵なスカートが入荷いたしました〜♡!!

見ているだけで 気分を上げてくれそうな色使いと柄ですねっ



もちろんファブリックブランドとして有名なだけあって

オリジナルで作られたこの生地・可愛らしい柄は「LIBERTY」だけの 特別です♡


DSC_0022asdfgk.jpg



ウエストがゴムでフリーサイズなのと 軽やかなcotton100%素材のため

気持ちよくどなたにでも着て頂くことができます♡


これからの季節 1枚でも透けないというのも重要ポイントかと思いますが

楽々とクリアしてくれています♪♪まったく透けません!


DSC_0030asdfg.jpg


春のおでかけが楽しみです♡


気になられた方はぜひっ




お客様スナップ


DSC_0008rrt.jpg


とても可愛らしいお2人♡

FUYUちゃんは指輪をGETしてくれました〜!!

お洒落なお2人は 空気感もとっても素敵なのです〜♡

楽しい時間をありがとうございました!!



shima



スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2254-6f1225c0