みなさまこんにちは London Art Factoryです♪






出勤途中、近所の小さい桜の木のつぼみが

ちらほら開いているのを見て、ちょっとびっくりした

fumiですこんにちは

もう咲き始めるんですかね??

?が浮かびましたが、お花見今年もしたいな〜なんて

思ってほっこりしました^^







さて、そんな今日のご紹介は






DSC_0045rri.jpg


ENGLAND c1950s old cotton dress sold,thank u!







DSC_0052eei.jpg






質が良く厚みのあるオールドコットン100%使用されてる

イギリス 1950年代のvintage ワンピース


まさに50年代らしいメリハリのあるAラインシルエットは

上品で女性の身体をさらに美しくみせてくれるデザインで

イギリスにて作られ、60年以上たつ今でもこの凛とした佇まいは

このワンピースの格の高さを表しています。







DSC_0060ddo.jpg





細部までのこだわりとこの当時にはめずらしい

ポケットや付属のベルトがついていることなど

見れば見る程惹かれる部分もたくさんです。





DSC_0053rry.jpg





お気に入りのvintageワンピースは

何歳になっても色あせない特別な1着になるはずです。



お好きな方、是非いかがでしょうか??












fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2253-4a558163