みなさまこんにちは London Art Factoryです♪





春といえば出逢いと別れの季節ですね、、、

別れがあるから出逢いがある、と前向きに考えてます

fumiですこんにちは



LonFacにあるvintageのお洋服達とも出逢いと

別れを繰り返していて、最近結構本気で狙っていたスカートが

お嫁にいったとおもったら心をつかんでくるトップスが

入荷してきたり、、、 春になりそうな瞬間はいつも

こんな感じで物欲が増します。



そのくらい今LonFacに可愛いものがたくさんで、、

何からご紹介しようか迷いますが

今日のテーマは”春らしく女性らしいコンフォートシューズ”のご紹介です♪












DSC_0028rro.jpg













DSC_0026rro.jpg

Bloch usa leather shoes










DSC_0025ffo.jpg

ENZO ANGIOLINI lamb leather shoes sold,thank u!










DSC_0018rro.jpg














DSC_0022rro.jpg












女性らしくコンフォートなシューズは季節問わず

人気がありますが、そのなかでもシンプルながらも

履いたときに魅力を発揮するこの2足


実際見て履いていただくとわかる履き心地と

フォルムの美しさ。  

気になる方は是非お試しにいらしてくださいね^^




お天気のいいお休みの日こんな靴を履いて

街を歩くだけで気分が上がりそうです♪




















先日の7周年のお祝いにと





DSC_0012ddo.jpg




DSC_0010eeo.jpg




こんな可愛いクッキー♡ をくれたささっきー

美味しそうなケーキ♡ をくれたふゆちゃん

(どちらもまだ食べてないけど絶対美味しいやつ!)



お祝いの言葉だけじゃなく、プレゼントまで頂いて、感謝感激でした。


ささっきー◎ふゆちゃん 本当にありがとうございます。











fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2252-eda0d47a