みなさん こんにちは


本日 London Art Factoryは実は7周年を迎えました!!!



いつもお店に足を運んで下さるみなさまに スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!



特別なイベントは今年は考えておりませんが

yukiさん・fumiちゃんと3人で ひっそりお祝いする予定です、、、♡にやり


これからもみなさまに 新しい出逢いとお洋服をお届けできるよう

頑張っていきますので今年もよろしくお願い致します、、、♡



さて そんな嬉しい日のご紹介はこちらです♪♪


DSC_0023dgvnbkmk.jpg


FRANCE silk mix knit dress sold,thank u!


DSC_0010sdfxcvb.jpg



ナチュラルでゆったりサイズなのに 清潔感のある

そんな素敵なドレスが入荷いたしました♡♡



初めて見たとき あまりにも気持ちのいい肌触りだったので

「なに素材なんやろう?」とタグの表記を見てみたら

なんとシルクがmixされていました!!


この感じのニットドレスでシルク素材のものって あまり見かけないので

すこし感動してしまいました♡♡


DSC_0028dfbcbn.jpg



さりげなくワンポイントで付けられたウッド素材のボタンも素敵です♡


綺麗に首もとがあいているので

全体はゆるいシルエットでも すっきりと綺麗なラインに見せてくれます。


DSC_0038fghvb.jpg



いっぱい重ねて着なくても 1枚で大人かわいいな印象です。

軽やかに春のおでかけを楽しませてくれそうです♪



気になられた方はぜひ♡




☆★☆★☆

DSC_0042dfgfgv.jpg


DSC_0007ghjbnm.jpg


本日7周年!ということで OPENしてすぐ

優しすぎるmanaさんとhazukiさんからプレゼントを頂きました♡♥


こんな心優しいお客様に支えられて London Art Factoryは幸せです^^


いつも本当にありがとうございます!!!



スタッフスナップ


DSC_0082ddi.jpg



去年の周年ブログはyukiさん♡だったので

今年はLonFacの癒しガール、おふみにしてみました!♡


vintage LINEN dress style*fumi





shima


スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2249-5593ec8e