みなさまこんにちは  London Art Factoryです♪






お休みの日も春服が着たくなってきたfumiです

こんにちは 1年で1番服に関して困るのがこの季節です

寒いけど、、、気分は春だし、、、というジレンマ

色だけ春っぽくする とか 靴やバッグを春っぽくする とか

小物使いで、、、など寒さ対策しながら

ちょっとづつ春の感じにしていくのが1番だと思います♪


LonFacでは、季節事でみなさまのスタイルにあうような

素敵な1点物のお洋服など提案していますので

今何着ていいかわからない という方も是非お気軽にお越し下さいね^^ 

春のイメージ膨らむかと思います





さて、そんな今日のblogは綺麗な色味のブラウスのご紹介ですっ







DSC_0054vvo.jpg

FRANCE c.1980s blouse sold,thank u!




DSC_0060vvo.jpg






france よりやってきたこちらのデザインブラウス

袖を通しボタンを留めた時の柔らかいドレープのナチュラルさと

優しい色味と相まってとてもフランスらしく美しい1着です^^





DSC_0037ddo.jpg











DSC_0041vvo.jpg









DSC_0043vvo.jpg







女性の身体をより綺麗にみせるデザインはもちろん

ドルマンスリーブなのも腕や肩へのストレスなく

ゆったりした着心地のわりにぴしっとスタイルが決まる事

細かくデザイン性の高いvintageボタンなど

細部までのこだわりが見えます






DSC_0051vvo.jpg





ビビっと来た方、是非いかがでしょうか??◎


























スタッフスナップ☆








DSC_0067vvi.jpg




USA 1970s chambray shirt style ♡ yuki











fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2248-15aa6451