みなさま こんにちは


London Art Factoryです


店内 続々と新商品入荷中です!!


まだ寒い、、、と思っていた私も 新しく出逢う可愛いお洋服たちを見ていると

春の計画をたてたくなってきました!!


春服って本当に可愛いものが多いので 見逃したくないところです♪



そんなわけで 本日のご紹介はこちらです〜♡♥


DSC_0110cbvtru.jpg



100% cotton hand-knit sold,thank u!




DSC_0097cvfsruh.jpg



デザインの効いた 気持ちのよいコットンニットが入荷いたしました!♡


コットン地に白×青って とても爽やかですねっ♪♪


レモンを輪切りにしたみたいなデザインの刺繍も

ハンドニットならではの暖かみがあって とても素敵です。



DSC_0111sdxc.jpg



コットンニットの魅力は やっぱり気持ちのいい着心地でしょうか♡

肌が弱い方でも全くチクチクしないのが嬉しいのと

しっかりとした厚みのある生地感で楽に着ていただけます。



DSC_0104cvbdf.jpg



これからの季節 コットン×デニムの組み合わせに敵無し!です 笑

大陽の光によく似合います♡



春のおでかけを さらに楽しく快適にしてくれる

そんな1着だと思います♪


気になられた方はぜひっ




shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2244-d99990ab