みなさま こんにちは


London Art Factoryです



もう過ぎてしまいましたが みなさんどんなバレンタインを過ごされましたか??♡

私は 大好きな友達がバレンタイン婚で

入籍したという報告を頂き とても幸せな1日を過ごす事が出来ました♡♥


身近な人の嬉しい話は こっちまで嬉しくなりますね!♡


まだその余韻で今日は ニヤけながらブログを書きたいと思います♪笑


本日のご紹介はこちらですっ



DSC_0126cvbn.jpg


SPAIN "Custo Barcelona" skirt sold,thank u!


DSC_0137cvbvxz.jpg



やっぱりクストバルセロナのお洋服は 奇抜でカッコいいです!!♡


見た事のないようなデザインでドキドキさせてくれるお洋服って

なかなか出逢えるものではないと思うのですが

本当にいつ見ても 気分を明るくしてくれるような素敵なブランドです。


DSC_0114vbngc.jpg



インパクト大な柄に 独特の色使いは

クストバルセロナの1番の魅力かと思います!!

「この顔誰かに似ている気がするな〜」と考えてオーナーのyukiさんに聞いてみたところ

「レニークラヴィッツ??」とのことやったので 調べてみました、、、、


099934.jpg



ほんまや!むっちゃ似てる!!笑

とてもカッコいいミュージシャンです♡


現在 Custo Barcelonaはスペインでの製造はしていないそうですが

こちらはまだMADE IN SPAINの頃の1枚です。

はじめは柄が被ってしまわないように 少量での生産だったらしく

人と被りにくいことも セレブ達に支持を得た理由の1つです。


なのでこの頃のCusto Barcelonaに出逢えるのも貴重なんですよ♡



DSC_0129fgh.jpg


DSC_0122fghfs.jpg



100%コットン素材で気持ちがいい上に

ポケットもしっかり付いているので 着心地もバッチリです♪



ちなみにトップスを作っていることの方が多いらしく

スカートっていうのもレアなんだそうです♡


コーディネートに入れるだけで 誰とも違うカッコいい雰囲気にしてくれるかと思います。


気になられた方はぜひっ



スタッフスナップ


DSC_0103vbnx.jpg



vintage LINEN dress × 60s boots*shima




shima


スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2243-37db10a0