みなさま こんにちは


London Art Factoryです



またまた私事なのですが

最近「柄の可愛いパンツ欲しいな〜」なんて考えていたらなんと!!

ストライプ柄の素敵なパンツがLonFacに入荷いたしましたっ



すごいツボなのですが あまりにも可愛いので独り占めせずに みなさんにも見て欲しいと思います♪♪

なので 本日のご紹介はこちらっ♡



DSC_0065cbnc.jpg


USA c.1980s pants sold,thank u!


アメリカで1980年代頃に履かれていた ストライプパンツです!


シックなブルーとボルドーカラーの組み合わせが なんとも可愛いです♡♡


DSC_0069fgsc.jpg



ウエストは可愛いvintageボタンで留めるようになっていて

ゴムの入ったフリーサイズのため 色々な方に着ていただくことができます♪


すこしハイウエストで履く感じで

そこから おしりは丸めに 太くすとんと裾まで落ちるシルエットが

個人的にはとてもツボなんです、、、♡



柔らかいコットン地で作られているため、履き心地もとても良いです◎



好きすぎてテンション高めなので 笑

自分なりに様々なコーディネートを作ってみました♡


みなさんの好みに合うか分かりませんが、お楽しみください〜♪♪


USA c.1980s pants × ..........


DSC_0071vbnc.jpg

 × USA "LEE" c.1980s sweat


DSC_0078fghc.jpg

 × ENGLAND ANGORA 100% hand knit


DSC_0086sdfcx.jpg

 × ENGLAND c.1960s parka


DSC_0081dfgx.jpg

 × LINEN 100% shirt


DSC_0092cvbgx.jpg

 × vintage tops



いかがでしょうか??


気になられた方はぜひ店頭でご試着してみてください♡


お待ちしております。




shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2241-4f7dc63a