みなさま こんにちは



London Art Factoryです



最近よく目が線みたいだねと言われます。shimaです。笑


ぱっちりとしたお目目やきりっとしたクールな目元に私は憧れるのですが

まぶたのツボをなぞるのと 瞬きが効果的だそうです!



とプチ豆情報でした!笑


ではっ 本日は、、、


DSC_0022tyuyf.jpg



FRANCE c.1920-1930s dress




フランスのおよそ100年前に着られていたアンティークドレスのご紹介です。


DSC_0032rtyd.jpg




現代のものには出せない アンティークコットンならではの

ハリがありながらも柔らかい素敵な質感です。


滑らかで滑りの良い肌触り。

きっと糸自体の質が良く そして丁寧な織りで作られているのでしょうね。


正直、同じコットンでも物によって

ここまで風合いが違うのは驚きです。



DSC_0026tyud.jpg



そして アンティークコットンの風合いが見た目でも分かるほど

ほど良くゆったりしたシルエットなのに

女性らしさも感じさせる綺麗なラインがとても美しいです。



ボタンでスッキリ留めれるベルトに

ポケットまでしっかり付いていて

快適に着ていただくことが出来そうです。



DSC_0037rtyd.jpg



古き良きものという印象をばっちり見せながらも

今見てもファッショナブルなカッコいい1着。

そんなワンピースかと思います。



気になられた方はぜひっ




shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2238-1b87ce66