みなさま こんにちは


London Art Factoryです



もうすぐバレンタインがやってきますね〜〜っ



お菓子作りが不得意でも やっぱりこの時期になると何か作りたくなりますね♡


「なにを作るの?」て聞くと やっぱりみんな色々と作戦をたてている子が多く

聞いているだけでも とても微笑ましい気持ちになります♪


お家にオーブンすら無い私は、オーブンなしで何が作れるかを模索したいと思います、、、笑



さてっ では本日のご紹介はこちらです〜♡♥


DSC_0031ghjy.jpg



そろそろ 薄手で羽織れるアイテムが欲しくなってくる頃合いでしょうか??♡


冬のモコモコニットも大好きですが

冬から春に変わる頃に着れる可愛い羽織ものって

意外といざという時に無い気がします。


新入荷したこちらの2着!

編み目やデザインがとても可愛いので1つ1つご紹介したいと思います♡



DSC_0032cvbf.jpg


GERMANY knit sold,thank u!


DSC_0037ghjf.jpg


襟から裾まで ぐるっとリブが繋がっていて

フリルのような愛らしいデザインになっています。



そのカーブのおかげで ハイウエスト・ワンピースなど丈感が気になるアイテムにも

綺麗にハマる嬉しいシルエットです♪♪



DSC_0048ghjv.jpg


hand-made knit sold,thank u!


DSC_0051fgytrd.jpg


DSC_0020tyuo.jpg



こちらはワンピースのような おしりまですっぽり隠れるロングカーディガンです♡


ハンドメイド製なのですが 身頃とお袖部分の編み目が違い

編んだ方のセンスの良さが伝わってきます♪


さらに さりげなく付けられたフロントのボタンには

シェルボタンが使用されているんですよ♡




どちらもさらさらとした触り心地で これからの季節に活躍してくれること間違いなしですっ




気になられた方はぜひっ




shima






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2237-e1430d50