みなさまこんにちは  London Art Factoryです






2月は冬眠したいな なんて寒すぎてそんな事考えてます

fumiですこんにちは ただ1ヶ月も寝てたら

起きたとき身体ばっきばきで顔むくんでたり色々大変やなあと

考えたら起きた時がこわいのでやっぱりやめときます。



なんやそら! となったところで今日のご紹介はこちらっ







DSC_0052ffk.jpg


ENGLAND norfolk bag &mini bag sold,thank u!




DSC_0073ffl.jpg




MADE IN NORFOLK ENGLAND  

と書いてあるので、

ノーフォーク ってどんなとこだろうと調べてみたら

イギリスの東部 海に面していてゆったりとした所からこの

バッグはやってきたようです^^





DSC_0075ffk.jpg





鮮やかなオレンジ色のキャンバス地と

エスパドリーユの底のように麻で編まれていて

シンプルながらも素材の素朴さがとても際立つバッグ♡



持ち手もキャンバス地もかなりしっかりしているので

重たいものを入れても安心感があり

使えば使う程どちらも味のでる素材なので

長く使っていきたい方にもおすすめです^^










DSC_0078ssk.jpg






DSC_0080ffk.jpg






嬉しいのが同じ素材同じ色のミニbagがセットなんです!!




もうバレてると思いますがこのバッグ個人的に大好きで

特にこの小さい方、持った時の感じ絶妙に可愛いです!笑





DSC_0083ffk.jpg






色味的に春夏だけしか持てないかな? と思いきや、

秋冬にもオレンジ色は持ちやすいですよ^^



めったに入荷することのないset のバッグ、、、

状態も良好です。





是非いかがでしょうか??♪












fumi





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2232-47287519