みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factoryです!





昨夜、ご近所の古着屋さん ANAgRAMのオーナーさんとスタッフさん×

LonFac3人組で新年会をしてきました^^ めちゃめちゃ楽しかったです。

その帰り道、高槻の住宅街の真ん中で野生の?アライグマを見て

かなりおどろきました暗い道だったのですが

あのしっぽのしましまは絶対にアライグマでした。

おたがい止まって3秒ぐらい目が合ってから逃げられました。笑


どーせ酔っぱらって猫と間違ったんやろ  という声が

聞こえてくる前に今日のご紹介はこちらです!







DSC_0006dk.jpg








DSC_0007dk.jpg









DSC_0012dk.jpg













DSC_0013ck.jpg







DSC_0003dk.jpg



vera bradley vintage bag






ご存知の方も多いと思います "Vera bradley"


アメリカ発祥のとても人気のあるbagブランドで 

自分らしく毎日を過ごしたい女性の為に

質や軽さ、形、機能など様々な面でこだわりを持つ

とてもかっこいいブランドです^^

色鮮やかな花など気持が明るくなるような自然のモチーフを

パターンの基本にデザインも毎シーズン変わっているそうですよ〜



そんなヴェラ ブラッドリーのvintageバッグ

ただいまLonFacに置いております^^


とてもしっかりとした作りもですがこのテキスタイルに

さすがのこだわりを感じます





裏地はこぶりなペイズリー♪

もともとはリバーシブルの作りではないのですが

リバーシブルでも持てるくらいシンプルで綺麗



DSC_0008dk.jpg





DSC_0010dk.jpg






コットンのキルティングバッグらしい軽さと

素朴な雰囲気もありつつ品とデザイン性のある

大人の女性の為のバッグ。


この柄に一目惚れされた方、是非いかがでしょうか??♡














スタッフ スナップ





DSC_0018so.jpg







Aran knit style* fumi
スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2227-59a62b24