2015.01.27 New LonFac♡



みなさまこんにちは  London Art Factoryです





本日は商品のご紹介ではなく、店内のご紹介です♡



実は昨夜の営業終了後から、yukiさんしまちゃん私の3人で

せっせと店内の模様替えをしておりました。


yukiさん手作りカレー(ルー使わない本格的はやつ!めちゃうま!)をいただき

作業開始、引っ越し屋さんになったような気分を味わいながら

途中1回の休憩をはさみ、3人であーでもないこーでもないと

言いながら配置を決めていき、、、

終わった〜〜!となったのは今日の朝5時でした、、、笑

めったにないことなので楽しかったです^^!


新しい店内が新鮮でうきうきしてます!!



NEW店内はこんな感じですよ〜







DSC_0025vp.jpg













DSC_0009bn.jpg










DSC_0013vp.jpg













DSC_0014vp.jpg

















DSC_0004vb.jpg











靴やお洋服などそれぞれ見て頂きやすい形になったと思います。


新鮮な店内を是非見にいらしてくださいね〜♪


今日は腕が筋肉痛のfumiでした!ありがとうございました^^













fumi




スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2224-edf5a9dd