みなさま こんにちは


London Art Factoryです



さっそく本日は入荷したてほやほやの こちらをご紹介したいと思います〜♪



DSC_0124fgfutfu.jpg



1970年代頃に着られていた格の高いチュニックブラウス3姉妹です!



見ているだけでも華やかで、気分を上げてくれるアイテムだと思います♡


DSC_0151vbng.jpg

DSC_0143fght.jpg
sold,thank u!

DSC_0156ghjf.jpg



どの子がお好みですか???♡

シルエットは似ているようでも1枚1枚刺繍の模様やデザインが異なり

選ぶのに困ってしまうくらい、どれも素敵ですね♡♡


心地よいガーゼのようなコットン素材でハリのある生地感は、

間違いなく!と言い切っちゃうくらい 大陽に似合います!!


お昼のおでかけ時に、、、なんて素敵ではないでしょうか??♡



DSC_0138fgh.jpg

DSC_0161fghtr.jpg


思わず見とれてしまうくらい丁寧で細かく美しい刺繍ですが

すべて手作業で刺繍されているんですよ♪♪


家庭や地域によって刺繍の模様などは違うそうなのですが

いつ見てもvintageドレスやチュニックにされている刺繍って

デザインと色使いのセンスが高すぎると思います。。。



可愛いというよりも、「かっこいい」という言葉の方がしっくりくる気がします。


DSC_0178ghjyt.jpg


今の季節は、ニットやウールものとの相性も素敵です♡



ここ数年間、1980〜90年代頃のファッションが流行であったこともあってか

今年は1970年代のお洋服を新鮮に着こなしたい、、、そんな気分です♪



気になられた方はぜひ。





shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2223-e1c919f0