みなさま こんにちは


London Art Factoryです


冬になる前は「早く冬服が着たい」と言っていたのですが

季節の中旬にもなると 早く次のシーズンのお洋服が着たい気持ちになってしまいます。笑


まだ寒すぎるので実際は防寒バッチリなのですが

頭の中では「あれ着たいな〜」とお花が咲いてます。笑


とゆうわけで本日は、春先にも絶対可愛いこちらのご紹介です♪


DSC_0050vbngf.jpg
imgres_20150119194326d94.jpg

Enzo Angiolini shoes



伝統的なクラフトマンシップで名を高めた

イタリアが誇る世界的なシューズブランド、Enzo Angioliniの1足です。


なんとも言えない、あえて染め斑のあるピンクで彩られてあり

シューズではあまり見かけないこの色がなんとも可愛いです♡


DSC_0058bnmbv.jpg


リアルのラム革製なのですが

ラム革はレザーの中で 最も柔らかいレザーかと思うので

履きやすい靴をお探しなら、間違いなしのフィット感です。


卓越した職人技によって作られているので

本当に履き心地抜群なんですよ!!


DSC_0061vbn.jpg


そして ここまでフラットなレザーシューズって

ありそうで意外と無いのではないでしょうか??


ソールにもリアルのレザーが使用されているので

しなりも良く、歩きやすいようになっています。


私もLondon Art Factoryに居て、何足もEnzo Angioliniのシューズを

見させてもらいましたが

本当にどれも履きやすい良いものばかりで

個人的にもファンになりました♡


DSC_0068nbnm.jpg


出だしに「春先に、、、」と言いましたが

暗いお洋服が増えがちな冬にも

とても可愛いアクセントになります!


1年中履けてしまうところも嬉しいです♪


ぜひ気になられた方は、店頭でご試着ください。

お待ちしております





shima


スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2216-17d5963f