みなさま こんにちは


London Art Factoryです




早速ですが、とても素敵なワンピースが入荷いたしました!


ぜひご紹介させてくださーい♡



DSC_0007vbnc.jpg



ENGLAND c.1950s silk 100% dress sold,thank u!



イギリスの1950年代頃のワンピースです。


かれこれ70年近くも前のお洋服とは思えないほど

綺麗なコンディションでお店に出すことが出来ました♪♪



DSC_0017bnmcv.jpg


光沢のあるシルクが100%使用されており

触り心地・質の良い生地です。


落ち着いた色味のお花柄も、とても品があって綺麗です。


DSC_0010vbn.jpg


DSC_0018bnmnm.jpg



そして、デザインが左右比対称になっているんですよ♪♪


左の肩・ウエストにはタックが入っているのと

裾はカーブの曲線状になっており

すこしカーブのついたシルエットがカッコいいです☆!!


DSC_0021vbn_20150118132843ef9.jpg



パーティやドレスアップしたいときにもバッチリです♪


気になられた方は、ぜひ一度店頭でこの滑らかな生地に触れてみてくださいっ




スタッフスナップ


DSC_0041vb.jpg


vintage sweat style*fumi




shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2214-27f102c9