みなさまこんにちは London Art Factoryです!






今日は天気良い!とみせかけといて小雨?みぞれのようなものが降っていたり

どっちやねん、と朝から戸惑いましたfumiですこんにちは!

風邪ひかないように今日も完全防備でお出かけくださいね^^





さて、 そんな今日のご紹介は雨の気分も晴れそうなこちらです






DSC_0005vn.jpg

ENGLAND c,1970s poncho





DSC_0016bm.jpg

*back style




自分もですが最近、冬服に飽きてきたな〜 という方多い気がしていて

冬も今月含めてあと2ヶ月くらいあるので少し遊びのあるアイテムのご紹介です♡



冬通り越して春感もありますが、

寒い日だからこそ70年代らしい自由でhappyなカラーを

身にまとうのもいいんじゃないでしょうか





DSC_0012vm.jpg




シンプルなコートの上に羽織れば、

いつものイメージががらっと変わります。


wool 100%なのですっぽりと上半身をあたためてくれます





DSC_0002vn.jpg





形も、色も着こなすのにハードルが高いな っと

思われそうなアイテムですがサイズもフリーなので

シンプルなものの上に重ねるだけで簡単に海外の女性のような

遊び心もありつつ大人可愛いスタイルが作れますよ♡





vintageならではの1点物で個性のあるニットポンチョ


興味のある方は是非見にいらしてくださいね













スタッフ スナップ





DSC_0026cm.jpg



1960s kint cardigan × JUSTIN boots style* yuki














fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2213-4f2005ae