みなさまこんにちは London Art Factoryです!






冬なので、スノボをしに行こう!と友達と計画をたてていてうきうきの

fumiですこんにちは^^ 毎年行っていたんですが去年はいけなかったので

もう滑れなくなっているんじゃないかと恐怖もありつつ楽しみです。

冬にしか出来ない事、楽しむ気まんまんです!


はい。私のどうでもいい近況報告は置いておいて、







今日のご紹介はこちらっっ!





DSC_0474mk.jpg

USA loafers sold,thank u!






DSC_0472mk.jpg




かっちりしすぎないタッセルローファー入荷しましたっ!

タッセル部分のブラウンと深みのあるレッドの組み合わせで

品のある女性らしい色味がすごく素敵です!



状態もかなり綺麗で、

たくさん歩いても減りにくく雪道でも歩けそうな程

しっかりしたソールと丈夫なレザーなので

毎日でもどこにでもスニーカー感覚で履いてもらえるのも

嬉しいポイントです^^◎







DSC_0479mk.jpg






コーディネートのスパイスになってくれる足下の赤色

いつも黒やブラウンなど無難な靴を選ぶけど、、

色のある靴も気になるなって方も

落ち着きのあるこんな赤色ならチャレンジしやすいと思います!





赤色ローファーはあまり入荷する事がないので

気になる方はお早めにおためしにいらしてくださいね^^





DSC_0480mk.jpg







fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2211-50e0f9b3