みなさま こんにちは


London Art Factoryです




本日はこちらのご紹介です♡♡



DSC_0445vbnfn.jpg



FRANCE c.1960s work jacket sold,thank u!




フランスの1960年代頃に着られていたワークジャケットをご紹介いたします。


個人的に可愛い花柄のワンピースを着たときには

こういう渋めのかっこいいアイテムを合わせたくなります♡


DSC_0450cvbf.jpg

DSC_0463ghj.jpg


DSC_0447vbng.jpg

vintage独特のハリのあるコットン生地で

味のある染めが擦れた部分なども とてもかっこいいです。


YKK製のメタルzipが フロントと大きなポケット部分に使用されています。


フロントのzipは 裾じゃなく途中から付いているのがなんだか可愛いです。

ベルトをしている時など綺麗にバングルを見せることが出来そうですね〜♪♪


DSC_0454bnh.jpg


もちろんカジュアルにはピッタリですが

甘めなワンピースなどとmixさせるのが 私のオススメです♡笑




気になられた方はぜひっ




お客様スナップ


DSC_0439vbnf.jpg



久しぶりの登場・yui!!

私の個人的な友達でもあるのですが、この日のyuiはいつも可愛いけど

特にタイプだったので写真撮らせてもらいました〜♡

いつもありがとうyuiちゃ〜ん♡




shima


スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2209-d0ec0922