みなさま こんにちは


London Art Factoryです



きょうは成人の日ですね。

成人を迎えられたみなさま、おめでとうございます♡


自分が成人したときのことを思い出すと

久しぶりに会えた人や同窓会なんかがあったりして

とても楽しかったなーと思います♡


みんなもすてきな1日をお過ごしください♪


さて では本日のご紹介はこちらです♪♪


DSC_0424zxc.jpg


OFFICE LONDON shoes sold,thank u!


DSC_0431ghj.jpg


昨日店頭に出したばかりの ほやほやの1足を、、、♡


1981年にロンドンで創業した「OFFICE LONDON」のブーティです。


光沢のあるレザーとスエード素材で

1つ1つの細かいデザインがとてもかっこいいです。


DSC_0432cvb.jpg



7〜8cmほどの 高さのあるヒールですが

しっかりと太さもあるので、安定感は抜群です♪


横から見た時にソール部分が美しい曲線なのも

見た目だけでなく 足に馴染みの良いかたちで作られているからです。


DSC_0435nmbj.jpg


そして近づいてよく見ると、、、、

ソールの上にステッチが走ってあるのかな、、、?と思ったら

なんとZipと同じ素材のギザギザが付いているんですよ♪


私はこの部分に気がついたとき、めっちゃ興奮してしまいました♡笑




ロンドンらしいデザインの効いた1足かと思います。


気になられた方はぜひっ



スタッフスナップ

DSC_0412nmv.jpg



marin style*shima




shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2208-12b16ee8