みなさま こんにちは


London Art Factoryです


きのう えびす神社にお参りに行ってきました!!

結局初詣も行けてないままだったので 笑

それも兼ねて行けて良かったです!♡


おみくじは「吉」でした♪なんだか良い事ばっかり書いてあって浮かれている今日この頃です!笑



さて そんな浮かれ気分でお送りする本日のご紹介はこちらです♡


DSC_0395xcvz.jpg

DSC_0390bnv.jpg


joseph vintage dress sold,thank u!





1972年にジョゼフ・エテッドギーがロンドンにて設立したブランド

「Joseph -ジョゼフ-」が手がけたvintageワンピース、、、

とても素敵なので是非ご覧ください♪


遠目で見ていると分かりにくいのですが、、、

DSC_0397xcv.jpg


細かい千鳥柄になっています。


この柄って 個人的にはとても心をくすぐられるのですが

知的さ・女性らしさを感じませんか??


DSC_0401cvb.jpg


そしてすとーんとしたIラインのワンピースに見えますが

1度 腰位置で斜めにカッティングされているんです。

(少し写真では分かりづらくてすみません。。)


斜めに裁断することで動きのあるシルエットを再現してあります。

こうゆう細かい部分に 作った人の服作りのこだわりが見えて

なんだか嬉しくなります♡


DSC_0416nmb.jpg


最初にもイギリスのブランドとご説明しましたが

作られたのはフランスという所にも きゅんと来ます♡

今ではフランスやイギリスでも製造されていないそうで

貴重さも感じる事ができます。


DSC_0404nbnv.jpg

DSC_0407nmb.jpg

DSC_0410nmbv.jpg


もう何を羽織らせても抜群に可愛いです!♡


気になられた方はぜひっ



スタッフスナップ


DSC_0387bv.jpg


Angora 100% hand-made knit style♡fumi



shima


スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2207-480967de