みなさまこんにちは  London Art Factoryですっっ






今日は日差しがいい感じでお出かけ日和ですねー

十日恵比寿の日でもありますねっ


♪商売繁盛〜 笹持ってこいっ

って今日の出勤途中に高槻の神社から
エンドレスリピートで流れてました


今日えべっさん行く方はもしかしたら
ばったり会うかもしれませんね^^


きっと笹じゃなくて食べ物もってると思いますが
声かけてくださいね笑









さて、そんな今日のご紹介はこちらっっ





DSC_0353bv.jpg



ENGLAND hand knit mohair sold,thank u!





DSC_0349bv.jpg




ふわっふわの真っ白いモヘアニット♡


日本の女性に合う小さめサイズ 入荷しました!


このモヘアニット、ブログでも何回も書いてますが

あっっっっったかい!!!!

希少なアンゴラヤギさんの毛を100%使ってます

独特な光沢感をもち、毛足が長く、通気性がいいのが特長で

一頭の山羊から刈り取れる量は2キロ程しかない為

貴重で価値の高い高級素材といわれています





DSC_0345bv.jpg








DSC_0346bv.jpg








DSC_0350bv.jpg






透明感のあるホワイトモヘアニット

シンプルな形ながらもふんわりとした女性らしい

雰囲気があり形も綺麗なのでボトムとの

バランスがとりやすいのが魅力です♡


モヘアニットはオーバーサイズのものが多く

それはそれで可愛いのですがこのすっきりとした

サイズのものはかなり珍しく初めて見ました!


ぴったりサイズをお探しの方は是非見にいらして下さいね^^


おまちしております〜











スタッフ スナップ





DSC_0377bv.jpg



ENGLAND 1950s knit style*yuki












お正月に来てくださったお客様スナップ♡


まとめてどうぞっっっ^^





DSC_0244gf.jpg








DSC_0334gf.jpg







DSC_0327gf.jpg





DSC_0276gf.jpg







DSC_0272gf.jpg








DSC_0267gd.jpg



新年早々こんなに素敵なお客様達にかこまれて幸せです。


みなさんいい笑顔、、、♡

今年もよろしくお願いします。





fumi



スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2206-f3ccefbf