みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factoryです!





雨が降ったり、雪が降ったり忙しいお天気ですが

みなさまいかがお過ごしですか〜?

インフルも流行しているそうなのでお体に気をつけてくださいね

私も気をつけます〜!







さて、



そんな真冬の今日のご紹介はこちらですっ



















DSC_0341bb.jpg





店内のトルソーのご紹介ですっっ





DSC_0345bb.jpg

ENGLAND 40s-50s dress





1年中着れるしっかりとしたOld コットンの生地感と

淡い色味の繊細なお花柄がとても素敵なvintageワンピース



40年代〜50年代頃のお洋服ですが

かなり綺麗なコンディション  

こんな淡い色味で裏地がついていないのに

全く透けないほどの厚みがあるコットン地なのも質がいい証拠です。




DSC_0365bb.jpg










DSC_0350bb.jpg



ENGLAND hand knit cardigan  





DSC_0351bb.jpg






かなりたっぷりと長めのウール100%カーディガン

すべて手編みで編まれているのが驚きです。


ゆるめのサイズ感でかなりやわらかく体に沿うので

着膨れすることもなく着心地もとてもいいです*



おしりまですっぽりとあたためてくれるロング丈のニットは

コートの中に着込むとかなり保温してくれて寒い冬の嬉しい味方です!







2着ともそれぞれ長く、いろんな組み合わせで着ていただけます^^



是非、いかがでしょうか????







DSC_0357bb.jpg









fumi



スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2204-75f9b91e