fc2ブログ
2009.12.22 Merry Christmas!?
この間 師匠にhair cutして頂きました
正真正銘のおかっぱです
そしたら友達に「蛍の光」の節子みたいと言われてしまいました
師匠と私のイメージでは「アメリ」だったんですが。。
物は言いようですね笑



DSC_0067_convert_20091214170724s.jpg
knit \6195
school muffler \7245
knee high boots \18795

今日のご紹介です
schoolものをchristmasチックにコーディネートしてみました

最近こんな風にtopsをゆるーく着るのにはまってます

made in ENGLANDのマフラーはチクチクしないですし、なんといってもロゴがcuteです
スクールものが可愛いなんてさすがenglandですよねー

そしてスエードのニーハイブーツ(ITALY製)
シンプルな格好に真っ赤なブーツってかっこよくないですか??




お ま け

クリスマスが待ちきれないあたし
DSC_0075_convert_20091214170809s.jpg



asami
スポンサーサイト



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/22-0c002509