みなさま こんにちは



改めまして あけましておめでとうございます!


今年は元旦から大雪で 楽しいやら大変やらな1年の幕開けとなりましたね

ちゃっかり雪だるま作ってあそびました♡shimaです。


みなさん すってんころりんと転ばぬよう気をつけてくださいね〜!!



では2015年は こちらのアイテムのご紹介からSTARTしたいと思います♪♪


DSC_0227nmk.jpg



左□ENGLAND c.1960s Real leather skirt

右□ENGLAND Real leather skirt sold,thank u!




今年もやっぱり自分の好きなアイテムから始めてしまいます、、♡笑


しっかりとした かっこいいスエード素材のミニスカートが入荷いたしました!



DSC_0231nm.jpg

DSC_0236nmj.jpg


こちらは2トーンのスエードの切り替えしが たまらなく可愛い1960年代頃の1枚です。


イギリスが最も華やかだった1960年代のお洋服は

スエードの使い方もお洒落です☆


裾にかけて綺麗に広がるシルエットがとても女の子らしく

渋いvintageスエードとのmixがとても素敵です♪



DSC_0254nmk.jpg


DSC_0263nmkj.jpg



こちらは品のあるブラックのスエードスカートです。


1トーンで こんなに切り返しが沢山あるデザインも とてもかっこいいです☆


きつすぎないタイトなシルエットで 

せっかくタイトの黒スカートを履くなら

スエード素材で他の人との違いを出すのも良いかと思います◎










本日から1月いっぱいの間 店内全品10%OFFのsale中ですが

まだまだ新しいアイテム入荷中です、、♡


ぜひ覗いてみてください♪♪



スタッフスナップ


DSC_0197nm.jpg


vintage military pants style*shima





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2199-5b3185c4