みなさまこんにちは London Art Factoryです^^




いつもの商品紹介はお休みしまして、昨日にひきつづき、、、

先日のファッションショーの裏側とoffショットです〜^^






ヘア&ファッションショーのお話をいただいたのが

今年の9月頃、、 ばたばたとしっぱなしのあっと言う間の3ヶ月間でした


London Art Factoryを表現するために

コンセプト 構成 音楽 お洋服 などなど考える事は

尽きる事なくyukiさんの頭の中は常にフル回転

モデルさんもいろんな縁があって10人も集まってくれました。





DSC_0100vv.jpg




モデルさん一人一人のフィッティングや撮影

ヘアチーム DJさん VJさん達との細かい打ち合わせ 

夜に集まってもらいウォーキングの練習

ショーの間際まで小物の制作や衣装調整などなど、、、


London Art Factoryにとってもファッションショーをするのは初めての事

だったのですべてがいい経験になりました。




絶対にlonfacの3人だけでは、あたりまえですが絶対に出来ない事でした。


ヘアアレンジチーム・LoVE ARoUNDさんの協力 hot dogの皆様 metoroのスタッフさん



そして 本番直前まで真剣に取り組んでくれたモデルさんたち






終了後すぐに撮影した写真達を見ても

表情がまたさらに輝いています







LOVE AROUND × LONDON ART FACTRY 118cv



NO'1  



Swinging London 1960s × Practicl UNIQLO



yosshi & ayaka ♡






LOVE AROUND × LONDON ART FACTRY 121cv



NO'2


come and go ZARA × now and ever TRADITION



naoko & shino ♡







LOVE AROUND × LONDON ART FACTRY 120cv


NO'3



rich GUCCI × hippe 1970s



kazue & kana






LOVE AROUND × LONDON ART FACTRY 119cv


NO'4


rest PAJAMA × work 1940s



ai & mao ♡






LOVE AROUND × LONDON ART FACTRY 117cv

NO'5


SCOTLAND × ENGLAND


fuyu & mai ♡






LOVE AROUND × LONDON ART FACTRY 124cv


London Art Factory


yuki & fumi & shima










LOVE AROUND × LONDON ART FACTRY 122cv






関わってくださったみんなの素晴らしい力が1つになった舞台で

モデルさん達がこんなにもキラキラと輝いているのを見て下さったみなさまにも、、、

感謝の気持でいっぱいです。





また、映像の方も編集してblogに載せようかな?!と

考えております、、^^

どんだけ余韻に浸るんや!と思われそうですが笑

私はきっとずーーーっと浸っています。笑





London Art Factoryらしさ がみなさまに

少しでも伝わっていたら嬉しいです。



感謝 という言葉が1番に出てきますが

想いがあふれてうまくまとまらないのでこの辺でそろそろ失礼します、、笑





ありがとうございました!!!







fumi



スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2190-57e55dc6