みなさまこんにちは London Art Factoryです♪





本日はクリスマスイブイブ ってやつですね^^♪

祝日なのでお休みの方は今日がクリスマスパーティーって方も

多いのではないでしょうか♡  

たまにはハメをはずしてみるのもいいかもしれないですよ♡(悪魔のささやき笑)


うきうきの方も、クリスマスって何?という方も

1年に1度しかないロンファク アクセサリー全品20%SALEは明後日25日までですよ〜!

気になっていた方は お早めに〜〜〜^^!!









さっ そんな今日のおすすめはアクセサリーではないですが、こちらです!どぞ!







DSC_0117sv.jpg







ENGLAND c,1980s angora mix knit sold,thank u!




変則的なボーダー模様とモヘアの素材感の組み合わせが

おもしろくもあり、ウール100%なのに軽くて

しっかりと暖かい実用性も兼ね備えたこちらのニット♡





DSC_0122sv.jpg







DSC_0126sv.jpg




写真ではわかりにくいのですが白い部分が毛足の長い

モヘアの毛糸を使っています


最近実感していますが、モヘアニットを身にまとうと

じんわりと体をあたためてくれて、室内でほんとに重宝します。


なのでアウターに風を通さないものを選べば完璧です





DSC_0116sv.jpg





首周り、肩周りすっきりでお袖は長めっ の絶妙なバランスも

着たときに鏡に写った自分が少し細くなったように見えます!

冬って着やせ効果も大事ですよね、、、??笑





全体的にバランスも良く毎年飽きのこないようなデザインなので

定番ワードローブにいががでしょうかっ







明日は、先日のショーのbolgになりそうです♡

是非、オタノシミ二♡







よいクリスマスを〜♡






fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2189-603189e0