みなさま こんにちは


London Art Factoryです



この時期は 街中に活気があって良いですね〜♪♪


クリスマスパーティーや忘年会シーズンですもんね♪



LonFacも毎年 yukiさんとfumiちゃんと3人で

焼き肉に行ってから 絶対プリクラを撮るという

恒例忘年会があるんですよ〜!笑


毎年 その楽しみのために 頑張っていると言っても過言ではないかもしれません。笑


なので今日も張り切って!

本日のご紹介はこちらです〜♡♥

DSC_0069vbng.jpg



リアルレザー製の とてもかっこいいアイテムがたくさん入荷したので

今日はその中でも こちらの2枚をご紹介したいと思います!



DSC_0074vbnfb.jpg



ENGLAND Real leather dress sold,thank u!


綺麗なリアルスエード素材のワンピースです。


白のスエードって 汚れなども目立ちやすいので

なかなか綺麗な色のまま見つけることが難しいのですが

こちらは 全然汚れていないグッドコンディションで発見することができました★!


ほどよく体に沿った着やすいシルエットで

個人的にも たまらなく好きな1点です、、、、、♡



DSC_0091vbg.jpg


DSC_0097bnm.jpg


ENGLAND Real leather tops sold,thank u!


こちらはマットなリアルレザーがかっこいい1枚です。


シンプルなタンクトップ型と思いきや

前と後ろの裾の長さが違い 凝ったデザインも楽しむことが出来ます。


ほどよくあいたVネックは 首周りをすっきり映してくれます♡



DSC_0086vbng.jpg



かっこいい大人の女性に 必須なアイテムではないでしょうか?♪


レザー製のお洋服を 素敵に着こなしている女性に

憧れたことがあるのは 私だけじゃないはず、、、☆


気になられた方はぜひっ








□■年末年始の営業時間について■□


30日(TUE)通常営業(12:00〜20:00)

31日(WED)close

1日(THU)close

2日(FRI)通常営業(12:00〜20:00)




今年もあと僅かですね!よろしくお願いします



shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2187-a26872ec