みなさま こんにちは


London Art Factoryです


最近 気温が冷えすぎて 寒いというより痛いです。



LonFacでも カシミアセーターを大量に入荷していたのですが

とても反響を頂き やっぱりみなさん気軽に着れる寒さ対策を

しっかりしていらっしゃるのだなと感じました。


私もこの冬は もう風邪引かない!と心に決めました!


今日はそんな冬に着たいこちらをご紹介したいと思います★☆


DSC_0036bnmh.jpg



c.1980s hand-made knit sold,thank u!


ここ数日1980年代頃のトップスを 続けてご紹介しているのですが

やっぱり個性的な1980年代らしく

誰とも被らない独特のデザインは とても目を惹きますね♡



こちらも同じく1980年代頃に作られたものです。



DSC_0038vnbnf.jpg



清潔感のある白と水色のV字デザインが

可愛らしくも大胆な1枚です。


色味が暗くなりがちの秋・冬だからこそ

こんな明るいニットは とても重宝されるかと思います。


しかも お袖がドルマン調になっているので

着たときに ゆるくふわっとするシルエットが とても女の子らしく素敵です♡

DSC_0054bnmv.jpg


そしてハンドメイドで作られていることも驚きです!

見た目の可愛さだけでなく ふわりと着心地まで良いなんて

お洋服として最高ですね♪♪


DSC_0045vbnc.jpg


クリスマスやデートに、、、♡

どこに着ていこうかな?♪なんて考えて とても楽しくなるニットだと思います♡


気になられた方はぜひ



shima



スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2184-2b074231