みなさま こんにちは


London Art Factoryです


気づけばもう12月も半分が過ぎました〜


今年はどんな年やったかなぁなんて思い返してみたのですが

良くも悪くも アクシデント続きな1年でしたっ 笑


結果 たくさんの刺激と出逢いで良い年になったと思うし

来年に向けて意気込みたいことも 見つかったし万々歳です☆


さて みなさんもアクセサリーsaleがあと10日なので

悔いの残らぬようにしてくださいね〜♡笑


では 本日のご紹介はこちらです♪♪


DSC_0074bnv.jpg



ENGLAND c.1980s tops sold,thank u



イギリスの1980年代頃より

可愛い冬のトップスがLondon Art Factoryにやって参りました!


このモコモコしたトップスは

現在の流行にも とてもマッチしているかと思いますが

しっかりとvintageアイテムっていうところが 2度美味しい感じです♡♡笑


DSC_0083bnc.jpg


部分事に 色やデザインがさまざまで

すこし奇抜で個性的な1980年代らしさもありながら

新鮮な落ち着いた大人っぽい雰囲気もあり

自分だけのお洒落を楽しむことが出来るかと思います♪


DSC_0090vnbg.jpg



個人的にも やっぱりこういう面白いデザインのお洋服って

反応してしまいます♡


気になられた方はぜひ



shima



スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2180-f43cd2ad