みなさまこんにちは London Art Factoryです!^^




昨夜はメトロにてイベントHOTDOGに来て下さったたくさんのみなさま!

おそらくLonFacだけで70人以上もの方々が、、、びっくりです!

ありがとうございました!! LonFac初のファッションショー

いかがでしたか???^^楽しんでもらえたでしょうか?


ショーをするにあたって色々な事がありましたが

結果、LonFacは人に恵まれているなあと実感させてもらいました。

声をかけていただいたヘアメイクチーム 

Love aroundのかまさん あすかさん めぐさんはもちろん

しまちゃんも書いていましたが、可愛いだけじゃなく

素敵な方ばかりのモデルさん達  shino naoko ai mao ayaka

yosshi- mai huyu kazue kana なんと10名!!

寒い中ウォーキングの練習をしてもらったり お店に何度か足を

運んでいただいたり、、、協力的すぎて感謝感謝です。


いろんな方の力が一つになって無事にショーを見てもらう事ができました。

本当にありがとうございました。 


写真&動画はまだ揃っていないので後日まとめてUPします!

来れなかった方は是非ぜひ見てくださいねーーー!!!











さっ!ショーが終わってからぱーっとしすぎた事を反省しながら。笑



本日のご紹介です!^^ちゃんと新入荷もしてるんだよっていうアピールです







DSC_0045g.jpg



ITALY suede boots sold,thank u!



DSC_0044g.jpg






DSC_0037g.jpg





はい。本日お店出ししましたがこちらかなりの状態良好で

スウェードレザーの色味もとても綺麗です

写真ではこの絶妙な色味をお伝えできないのが

とても残念ですがブラウンとボルドーの中間のような、

深みと品のある落ち着いた印象。



ソールに刻まれている made in italy の言葉も

納得な曲線美♡ ヒールもあるけど歩きやすい

というわがままを叶えてくれるブーツです。



毎日のように履いていただきたい1足
是非いかがでしょうか?♡









fumi



スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2178-5403b84a