みなさま こんにちは


London Art Factoryです



本日は告知させて頂いていた通り

夜 ファッションショーを行うべく

営業時間を12:00から19:00までとさせて頂きます。


本日 ご来店予定をされていた方はお気をつけ下さい!!



そんなわけで今日は ドキドキワクワクでそわそわしているshimaです。笑

さて そんな本日のご紹介はこちらです♡


DSC_0005bnmh.jpg



ホワイトカラーのニットって やっぱり冬には最強じゃないでしょうか??♡


なにより着ている女の子が可愛い!とゆう私の趣味なのですが、、笑



DSC_0010bnmj.jpg

ENGLAND 100% wool hand-made knit


DSC_0018bnm.jpg


ENGLAND 100% wool hand-made knit sold,thank u!




1つ1つ手編みで編まれたとは思えないほど

目の詰まったウールが とても暖かい2着です。


代々 母から娘へ伝承されつづけている この編み方は

家庭によって模様が違うそうで

編んだ人の優しさや愛情で 一層着たときに暖かみを感じることが出来ると思います。



本当に流行には関係なく ずっと大切に着たいお洋服です。


DSC_0025bnm.jpg



そして細かいところまで見ると

ボタンがくるみボタンだったりと いちいち可愛いのです、、、♡笑


今年もLonFacはニットが最強な冬で 嬉しい限りです♪


気になられた方はぜひ♡









DSC_0651vbn.jpg


来てほしいので 何度でも言います 笑 

今日ですよーー!!♡

今夜限りの限定コラボLoVE ARoUNDさんとLondon Art Factoryの

ヘア&ファッションショーを京都metroで行います!!


LonFacの出番は 遅めながら23:40頃を予定していますが

イベントは21:00〜OPENしています♪


楽しい音楽・おいしいお酒&フード・可愛いうえに良い子ばかりのモデルさん達、、

一緒に楽しみましょう♡♡



イベント自体はもちろんですが たくさんの人と出逢えるのが

なにより楽しみで嬉しいです♡


では 京都metroで今夜会いましょう♡♥♡



shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2177-739c0a45