みなさまこんにちは London Art Factoryです!





先日しまちゃんがブーツをブログにショートブーツを

載せてくれていましたが、それぞれ1足づつ個性があって

素敵なんです〜〜〜〜〜〜!!


なので、写真多めでどうぞ見てって下さい♡








DSC_0924bb.jpg




DSC_0925bb.jpg


Germany remonte boots sold,thank u!













DSC_0944bb.jpg




DSC_0936bb.jpg



FRANCE minelli boots sold,thank u!













DSC_0953bb.jpg




DSC_0952bb.jpg


Real Leather boots sold,thank u!












DSC_0955bb.jpg



DSC_0957bb.jpg


sold,thank u!











それぞれにぐっとくるようなデザインが素敵な

レザーショートブーツまとめて入荷しましたので

1足は持っていたいな って方や持っているやつを

履きつぶしたから新しいのをさがしてる という方も

自分に合う物を今ならえらんで頂けます^^


まさに毎日でもはけるようなシューズ達なので

長持ちするように状態がどれもとても綺麗で

履きやすいものしか買い付けていません。


是非いかがでしょうか??♡







DSC_0929nbmk.jpg













おまけ♡




shinoちゃんに頂いたベトナム土産♡


DSC_0922bb.jpg



お寿司味?!っぽいパッケージでかなりお味が気になります。。。笑

興味深いセレクト!さすがです!笑 ありがとうございました!!!





fumi



スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2176-bb45c10a