みなさま こんにちは


London Art Factoryです



とても私ごとなのですが

おうちに 黒のトイプードルの男の子が居ます。

ワンちゃんの体温って 人より暖かいって知ってますか??


だからこの寒いときに ぎゅっとすると

モフモフしてとても暖かいんです♡♡♡

これが最上級の私の癒しです^^



さて いつも通り私のどうでもいい話もしたところで 本日はこちらのご紹介です〜


DSC_0965bnh.jpg



ENGLAND "RICHARDS" vintage dress sold,thank u!



DSC_0975bnmj.jpg



イギリス"RICHARDS"の 素敵なドレスが入荷しました!!


惚れ惚れするような美しいシルエットを

みなさんもぜひ ご覧ください♡♡♥


DSC_0955bnmg.jpg



肩から胸にかけての膨らみに キュッとしまったウエスト、、、

女性のラインを象徴するかのような 綺麗なシルエットです。


ブラック地に品のある花柄で

全体的にも どなたが着てもスリムに写るデザインです。


ウエストが細すぎて、、、、と一瞬思いますが、、、


DSC_0962vbng.jpg


後ろから見ると じつはゴムになっているんです♡

なので 自分のサイズで綺麗に着れるのが嬉しいですっ



総花柄のワンピースで ここまでかっこいいモノていうのも

なかなか無いかと思います♡


気になられた方はぜひ♪♪


DSC_0973vbh.jpg




★☆★☆★


DSC_0866nmkv.jpg


優しいhazukiさんから クリスマスツリーのプレゼントを頂きました!♡

本当にいつもいつもセンスの良いプレゼントばかりで

ありがとうございます〜♡一気にクリスマス気分♪で嬉しいですー!!♡



shima





スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2173-cb04aa1d