みなさまこんにちは London Art Factoryです♪






店内のBGMをクリスマスにしてみました^^

一人で気分が盛り上がってます。fumiですこんにちは!笑

スパークリングワインでも飲みたい気分ですが

まじめに、商品紹介しますね、、、








DSC_0870tt.jpg


scotland c1940-50s Kint sold,thank u





DSC_0877tt.jpg






DSC_0878tt.jpg








DSC_0873tt.jpg






ニットの本場 スコットランドより

ハンドメイドvintageニットがやってきました!!


質の良い毛糸だからこその綺麗な色味

もちろんwool 100%のしっかりと太めの糸で編まれているのに

重たくなく、まるで嘘のように軽くてふんわりとしています。



さらに驚きなのはこのニットが 1950年代以前に

産まれているのにもかかわらず、

ほつれ、色あせ、汚れ が全くなく当時のままの

最高な質を保っているということ。






形も色もあたたかさも状態も、文句のつけようがないんじゃないか

と思うほど格の高いニット。 真冬のワードローブに是非いかがでしょうか??♪












スタッフスナップ




DSC_0907vv.jpg


cashmere knit style *yuki










fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2171-686d4878