みなさまこんにちは London Art Factoryです





最近ばっさりと髪を切ったので、切ってから初出勤だな〜とか

思いながら出勤するとyukiさんも切ってはってびっくり、

なんとも奇遇なlonfacですこんにちは^^





1日から始まりましたアクセサリー全品20%off Sale

早くもご好評をいただいております!!


是非ぜひ、みなさま見にいらして下さいねーー♪






さて、そんな今日のご紹介はこちらっ




DSC_0869mm.jpg







DSC_0859ii.jpg

ENGLAND c,1950s school Jacket sold,thank u!






DSC_0860ii.jpg






DSC_0862ii.jpg





まずこの空色!!


イギリススクールジャケットでこんな色味見た事ありません^^とても珍しい1着。

そして、50年代当時のイギリスのテーラード屋さんの心意気が

伝わってくるようなラインの美しさ、woolの質の良さです。




こちら、イギリス40年代〜50年代頃の当時の写真です



whit walks stockport road





イギリスのお洒落さん達も男女問わず大好きなこちら

あたりまえですが50年代から現在までのほぼ60年間

サイズ感、状態共にここまでのコンディションの物が残っている事が少なく、

1回の買い付けで2,3着ほどしか入荷する事が出来ません。




DSC_0867cc.jpg


タグもきちっと残っていて made in ENGLAND と刻まれています。


ストライプや黒、紺色が定番のスクールジャケットですが

この色味、どこから見てもすっっっっごく可愛いです! 


暗くなりがちな秋冬ファッションなので1着はこんな

気持まで明るくなりそうなvintageジャケットいかがでしょうか??

見た目の爽やかさとは反面、かなりあたたかいですよ^^♪







4576134446_c2ae5982d1_o_convert_s20120220135850_20141202165243c0f.jpg






images-2_20120220135804_20141202165242b91.jpeg



お好きな着方でどうぞ♡






fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2169-65d38613