みなさま こんにちは


London Art Factoryです



今日の更新は すこし遅めになってしまい ごめんなさいっ。


もう11月も今日で終わりですね〜

今年があと1ヶ月しかないなんて、、、、!!


踏みしめてこの1ヶ月を過ごしたいと思います♪


さて 11月最後のブログはこちら〜♡


DSC_0737bhj.jpg



ITALY MARNI blouse



DSC_0732nmk.jpg




MARNIに憧れる女性も多いのではないでしょうか??♡


イタリアの有名な毛皮メーカー「CiwiFurs」の社長婦人 コンスエロ・カスティリオーニによって

1994年に創立されました。


少女っぽい可愛らしさとロマンチックさに

大人の落ち着きもプラスし

温かみのある色使いに 花柄などの目を惹くプリント柄と

女性の心をくすぐるには 充分すぎる要素がたくさんある魅力あるブランドです。




DSC_0733nmk.jpg


素材も

綿や麻・シルクなどの上質な天然素材に リアルのファーやレザーと

品の高い素材が多く使用されています。


こちらも さらさらな触り心地と気持の良い質感です。


DSC_0741nnb.jpg



お襟部分は フェルト生地になっており

異素材のmixがとても素敵です♡♥♡


細かい部分まで行き届いたデザインは流石です♡


決して甘いだけでなく カッコいい雰囲気のあるお洋服です。


DSC_0749bnmk.jpg


きっと一生大切にしたくなる1枚かと思います。


気になられた方はぜひ♪


スタッフスナップ

DSC_0730aa.jpg



★☆★☆★☆★


DSC_0666bnj.jpg


ファッショニスタryo-koちゃんから美味しい差し入れ頂きました〜♡

京都限定のスイーツが食べれて とても癒されました^^♪

ryo-koちゃんのスナップを取り損ねたのが 後悔なので

またぜひ撮らせて欲しいですっ ありがとうございました♪



shima
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2165-708d3907