みなさまこんにちは London Art Factoryです♪






この間も言いましたが、そろそろクリスマスの事を考えだす時期ですね

考えだす、と言うよりはもう街のムードがクリスマス一色!

なので自然と頭にある感じですね〜〜ケーキとかケーキとかケーキとか。

毎年この時期になってくると特別な方や

1年頑張った自分へのプレゼントを探されている微笑ましい光景を

見るのが大好きなので、プレゼントといえばこちらかと、、、


そんな今日はブレスレットのご紹介です。!









DSC_0686aa.jpg












DSC_0693aa.jpg







DSC_0675aa.jpg


ENGLAND vintage silver bracelet
















DSC_0691aa.jpg





DSC_0671aa.jpg


ITALY vintage silver bracelet
















DSC_0690aa.jpg






DSC_0676aa.jpg



ENGLAND c.1970s bangle
















DSC_0689aa.jpg





DSC_0682aa.jpg


ENGLAND vintage silver bracelet
















 LONDON より買い付けて来た1点ものジュエリーたちが

 ひしめきあっている宝箱のようなショーケースが店内にございます。



 そのショーケースよりほんの1部だけ、ご紹介いたしました^^

 
 毎日でも付けたくなるもの、特別な日にだけ付けたいもの、

 どちらにしろ身につけると嬉しくなるような特別なジュエリー

 是非、直感でお好きなようにお選びください。


 お待ちしております^^























スタッフスナップ

 


DSC_0712aa.jpg


80s sweat style* yuki











fumi




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2164-7282a426