みなさま こんにちは


London Art Factoryです



この間 嵐山に紅葉を見に行ってきました!!

すーーごい綺麗で やっぱり京都って素敵だなぁと

京都人ながらにしみじみ思いました♪


山を上ったりボートをこいだりと嵐山を満喫できました♡

おかげさまで筋肉痛になったのは内緒ですが、、、、笑




さて そんな私の近況報告はいいとして

本日はこちらのご紹介でございます♪♪


DSC_0647vbn.jpg


ENGLAND c.1970s skirt sold,thank u!



DSC_0640nkm.jpg



お色の綺麗な幾何学模様が気になる

イギリスの1970年代頃のスカートです。


フレアの美しいスカートって いつでも

女の子を大人可愛いな印象にしてくれますね♡


広げてみると なんと円では足りないんじゃないかというくらい

たっぷり生地が使われているんですよ。

DSC_0651bnmk.jpg


そして はじめにも書きましたが

やっぱりこの生地・柄が気になります♡

レトロと言えば このオレンジ・ベージュ・茶色の配色が1番に浮かびます。

だけど、決して古くさくない洗練された柄とで

なんともカッコいい雰囲気です。


個人的にもこういうレトロでかっこいい生地に弱いです♪


DSC_0664bnm.jpg


共感してくださる方はぜひ♡




shima


スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2163-5cf225f9