みなさま こんにちは!

London Art Factoryです



前々からこのブログでも お知らせさせて頂いていた

京都が誇る歴史あるクラブハウス・京都metroにて行われる

「HOT DOG」というイベントが もうすぐ近づいて参りました!!!あと1週間!!!


DSC_0651vbn.jpg


London Art Factoryもヘアアレンジチーム・LoVE ARoUNDさんとコラボさせて頂き

ヘア&ファッションショーとして 参加させて頂くことになってるんです☆!!




DSC_0657vbn.jpg



◎2014/12/12(Fri) 21:00 OPEN!

京都POP&ROCK PARTY TEAM HOTDOGが7周年を迎えたことによる

スペシャルパーティーです!!

HOTDOGにゆかりのあるDJさん達の音楽と

全国区で活躍中の 京都出身バンドMOLE HiLLによるスペシャルLIVE!

そして私たちLondon Art FactoryとLoVE ARoUNDさんによるヘア&ファッションショーと

楽しそうなイベント盛りだくさんです♪♪


なにやら美味しいFoodも出店されているとか、、、♡楽しみ〜


 


☆★☆

DSC_0640bn.jpg


モデルさん達に着ていただくお洋服は 当日のお楽しみ、、♡ということで

付けていただくアクセサリーだけ チラ見せしてみました、、、、♡


一体どんなお洋服たちのアクセントになるのでしょうね〜??♡♡

そして可愛いモデルさん達が どんな髪型になるのかも楽しみです!!!☆



もちろんyuki・fumi・shima3人共参加させて頂きますので

年末よりひと足先に 一緒に遊びましょ〜〜★☆★☆★







shima





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2162-4952aabc