みなさま こんにちは


London Art Factoryです



なんだかここ3日間くらい とても暖かく感じます〜♡


張り切って お気に入りのファーベストを今日は着てきたのですが

ちょっと気が早かったかなと後悔しているshimaです 笑



さて では本日のご紹介はこちらです〜♪♪


DSC_0589bnm.jpg


ENGLAND Angora knit


DSC_0578bnm.jpg


とても可愛いアンゴラがmixされたニットセーターが入荷致しました!


個人的に私は青好きなので 赤のお洋服ってあまり着ない方なのですが

それでもたまに着てみると やっぱり赤ってテンションを上げてくれます♪

なんか運気が上がるような気がするんですよね◎笑


DSC_0579bnm.jpg


赤の毛糸に白の毛糸を混ぜて編んだ 色味が可愛いです♡

なんだか雪が舞っているようにも見えませんか??


アンゴラの ほわほわした毛足の長い質感も

暖かいだけでなく 見た目にもとても可愛いです。


DSC_0594bnm.jpg



ニットセーターでは少し珍しい 首もとが広めにあいているのも嬉しいポイントです♪


全体はニットらしいもこもこしたシルエットだけど

首や鎖骨などのすっきり見せたいところは ちゃんと綺麗に見せてくれます♡


そして肩の部分だけ ざっくりと編んであり

中に着るインナーのお色が見えるので 中に着るものによって雰囲気を変えることも出来るかと思います♪


DSC_0598bnv.jpg



お気に入りのニットがあると 冬が来るのが楽しみになりますね♡


気になられた方はぜひっ



スタッフスナップ


DSC_0560bn.jpg



vintage fisherman tops style♡yuki


shima


スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2158-0b59e099