みなさま こんにちは


London Art Factoryです


みなさま3連休いかがお過ごしでしょうか〜♪??


わたしは きのう兵庫県の元町へ遊びに行ってきました!♡


とても久しぶりに元町の古着屋さんを巡ってみたのですが

やっぱり可愛いものを見るって良いですね〜♡

とても刺激を受けました、、、、♡♥


とゆうことで 本日はこちらのご紹介です。


DSC_0528bnm.jpg



ENGLAND coat sold,thank u!


刺激を受けて ちょっぴり攻めなアイテムを選んだ上に着てみました☆

(我ながら影響を受けやすいです。笑)


DSC_0532vbn.jpg


DSC_0534vbn.jpg



もちろん 1番に目に飛び込んでくるレオパード柄が印象的なコートですが

着てみるとシルエットがとても綺麗で 可愛いです〜♪



そして驚くほどに 軽い&暖かいんです!

これは説明するよりも ぜひ実際に着てみていただきたい、、、!


DSC_0539bnm.jpg



実はきのうのfumiちゃんブログにて カシミアワンピースの合わせに登場していたんですが

1枚羽織るだけで 存在感抜群のコートなので

この子を着ているだけで お洒落度が ぐんと上がるのは間違いないかと、、、☆



シンプルに何とでも合わせやすいアウターも必要ですが

たまには こんなテンションの上がるコートでお出かけしたいものです♡


気になられた方はぜひっ



お客様スナップ


DSC_0463bnm.jpg



お買い上げいただいた1960`sワンピースが似合いすぎて可愛すぎたmichikaちゃん♡

私のほうがテンション高く騒いですいませんでした。笑

こんなに似合うものを探してもらえて大満足です♪いつもありがとう〜♡♥



スタッフスナップ


DSC_0552cv.jpg





shima




スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2157-dc622a04