みなさまこんにちは  London Art Factoryです♪






最近、出勤途中の電車がとても混み合ってきたので

ああ〜そろそろ紅葉のシーズン突入なんだな〜と

しみじみ感じております。fumiですこんにちは

紅葉帰りに是非LonFacにもおたちより下さいね〜^^





昨日しまちゃんがカシミア解禁ブログを書いてくれたので

私も便乗して、今日はカシミアワンピースのご紹介です♪






DSC_0464oo.jpg

cashmere 100% dress sold,thank u!



昨日のブログにて、カシミアがなぜあたたかいのか

しまちゃんが伝えていてくれたので

今日も書くとクドくなるので言いません。笑


もちろん、こちらも素肌に着れるほど

滑らかで気持のいい肌触りです、とだけ言っておきます^^



主にトップスが入荷したのですがワンピースタイプの

こちらはデザイン性もあって心くすぐられる1着です♡




DSC_0467oo.jpg




ウエストに取り外し可能なリボンが付いているので

お好きな場所でウエストマークしていただけます♪


リボンをはずすとストンとしたシンプルで綺麗な形です^^




質の良さはもちろん、上品さも兼ね備えているので

あえて、ハードなアイテムと合わせてみるのはいかがでしょうか??





DSC_0476oo.jpg





DSC_0477oo.jpg




どんなスタイルにもシンプルに着回せる

冬の定番アイテムカシミアセーター

早いもの勝ちで選んでいただけます^^


気になる方はお早めに見にいらして下さいね〜〜♪










スタッフ スナップ



DSC_0522oo.jpg


vintage Lewis Leathers style*yuki









fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2156-062dffc5