みなさま こんにちは
 

London Art Factoryです


さいきん寒すぎて寒すぎて こたつを買ったのですが

こたつの素晴らしさに改めて感動しました!♡


暖かいこたつでお鍋なんてしていると 本当に日本人で良かったという気持ちになりました!


ただ そこから全く動けなくなるのが盲点です 笑


こたつとは全く関係ありませんが「暖かいつながり〜」と言う事で

本日はこちらのご紹介です♡


DSC_0453vb.jpg



オーナーのyukiさんが

「ボジョレーヌーボ解禁ならぬ カシミヤ解禁!!」と言って

たくさんのカシミヤニットを出してくれました〜!!♡笑


DSC_0456vb.jpg


最高級の天然素材として扱われていることで有名なカシミヤ山羊さんの毛を

100%使用して作られたENGLAND製のセーターです!


冬にカシミヤセーターがあれば怖くない!と思うくらいに 暖かいんですよ♪♪


通常の羊毛よりも繊維が細いことと 伸縮率が40%以上の伸びがあるため

とてもしなやかで光沢があり 気持ちの良い肌触りです。



カシミヤ山羊さんは 人工的に飼育するのが難しいことも

高級素材な理由の1つです。



DSC_0441vb.jpg
sold,thank u!

DSC_0421nn.jpg
sold,thank u!

DSC_0436bn.jpg
sold,thank u!

DSC_0429nm.jpg
sold,thank u!

DSC_0426bn.jpg

DSC_0448vbb.jpg
sold,thank u!


さまざまな色・形とバリエーション豊かに揃っております♡


全部はご紹介しきれていないのですが 店内にはまだまだたくさんの種類がございます♪


「お洒落に冬対策」として カシミヤセーターは1番オススメなので

お探しの方は1度見にいらしてくださいっ




お気に入りのアウターの中に ぜひ♪♪






shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2155-cc9eacba