みなさま こんにちは



London Art Factoryです



みなさま もう紅葉は見に行かれましたかー??

場所によっては まだ緑なところもあるかもしれませんが

御所などは もう綺麗に赤く染まってました♡


気候もそうだけど 景色も含めて

この秋から冬に変わる時期が1番好きです♪♪



そんなわけで 今日は秋・冬のお出かけに履きたい

こちらのブーツのご紹介ですっ


DSC_0426vb.jpg



USA crocodile leather boots thank u sold!



個人的にも すっっっっごく好きな 笑

クロコダイルの革を使用して作られた USAからやってきた1足です。



DSC_0421bh.jpg



この独特のレザークラフトが とってもかっこ良いです★

大人っぽく品のあるブーツですが 1段1段デザインが違って

なんだか作った人の遊び心を感じることが出来ます♡


DSC_0423bn.jpg



側面には このクロコダイル!!!


クロコダイルの数が現象していることもあり

どんどん希少になっており

クロコダイルレザーは 高級レザーとして扱われています。



型押しでクロコダイル風に加工されているものも 今では多いかと思います。




DSC_0433bh.jpg





正真正銘 エキゾチックレザーの代表格と言える 

リアルのクロコダイル製のすてきなブーツです♡





気になられた方はぜひっ



shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2153-3e7d505d