みなさま こんにちは


London Art Factoryです


このブログで「体調を崩さないようにしましょう!」と

いつも言っておきながら 案の定やってしまいました。。。涙


先週 不覚にも風邪を引いてしまい

出来る女なら 絶対ここで風邪を引かないんやろうな。と悲しくなりました。笑


みなさんは気をつけてくださいね!


ではっ 本日はこちらのご紹介です♪♪


DSC_0384bn.jpg




ENGLAND coat sold,thank u!




DSC_0392bn.jpg


毛並みを段々にカットしてあることで産まれた

ギザギザの毛並みがなんとも可愛いカッコいい1枚です♪



ボリューム感がありゴージャスな雰囲気もありますが

シックな品のあるブラックで 大人の落ち着いた雰囲気も感じることが出来ます。


私が1番びっくりしたのは

見た目以上に 持ってみるととても軽いこと!!!


冬は寒いから体が縮こまるうえに たくさん着込むので

肩が凝ってしまうという人も多いかと思います♡


なのでアウターが「軽い」というのは とても冬のお洒落には嬉しいポイントではないでしょうか??♡



DSC_0404ji.jpg



さっと上から1枚羽織るだけで 抜群の存在感です。


気になられた方はぜひっ



スタッフスナップ


DSC_0373bn.jpg



vintage marin pants style*shima



shima


スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2151-751789c7