みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factoryです




夕方、暗くなるのが早くなってきてなんだか

寂しいfumiですこんにちは

そして、暗くなった瞬間京都の寒さが、、、!

夜の為に防寒することを強くおすすめします^^






そんな今日は極上アウターのご紹介です♡





DSC_0318ytt.jpg


ENGLAND 100% pure mohair sold,thank u!



DSC_0315tt.jpg



タグにもあるように100%pure mohairを使用しています。


イギリスvintageのコートは日本の女性のサイズ感のもの、

綺麗な状態のものが少ない事やそもそもロンドンにも出まわっていない事から

かなり買い付ける事が難しいアイテムなのですが、こちらは

コンディション、サイズ感共にかなり綺麗な極上な1着。




優しいミルクカラーのふわふわ感、

言うまでもなくあたたかさ抜群!!!!!

とても作りがしっかりとしている為、もちろん裏地も付いていて

風も通さず、真冬にもばっちりです^^





DSC_0314tt.jpg






DSC_0312tt.jpg





モヘア100%使用しているのに着膨れせずにすっきりとした

美しいシルエットなので、フォーマルにもカジュアルにも

どちらにしろ可愛く着ていただけます^^



何年も愛着もって着て頂けるようなvintageコート

是非いかがでしょうか???


お好きな方は試着しにいらしてくださいね〜♪









fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2150-d62fcae2