みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factoryです♪






鍋の季節が到来しましたね〜〜〜〜〜!

1度でいいから一週間いろんな鍋して

どの味が1番好きか食べくらべてみたいです*笑


みなさまオススメの味を教えて下さい^^




さ、そんな話は置いといて今日も素敵なスカートのご紹介です!




DSC_0345ee.jpg


FRANCE skirtsold,thank u




DSC_0303oo.jpg



太さも色も毛糸の種類もすべてちがう糸が

織り込まれていて色味もとても綺麗


よく見るとカラフルなキャンディのようで

とっても可愛らしいツイードスカートです♪



made in FRANCE なのですが

FRANCEのお洋服は、 

凝っているんだけどやりすぎてなくて品は忘れずに

女性らしい可愛さがあるので

日本の女性にも似合うものが多いと思います。





DSC_0298r.jpg




お好きな方是非いかがでしょうか??













スタッフスナップ*




DSC_0272tt.jpg


Silk scarf style*yuki sold,thank u!












fumi




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2149-679ffb8c