みなさまこんにちは London Art Factoryです^^





冬がくる感じしますね〜 来月はもうクリスマス、年末、、、

信じられないですがだんだん寒くなって来て実感しております。

毎年冬になるとマフラー 手袋 帽子が

必ず欲しくなって買っちゃうのですがきっと私だけじゃないはず。


なので、今日はコーディネートのワンポイントになる

ウールハットのご紹介です♡








DSC_0310wq.jpg




DSC_0322wq.jpg


ENGLAND Angora rabbit hat sold,thank u!









DSC_0314wq.jpg





DSC_0317wq.jpg


USA vintage wool hat sold,thank u!












DSC_0329wq.jpg






DSC_0334wq.jpg


USA vintage wool hat







質のいいウールを使用しているvintageのハット達

1点1点個性があってかぶるだけで雰囲気ががらりと変わります。


自分だけの特別なお帽子 是非いかがでしょうか??








DSC_0303wq.jpg








fumi




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2148-2fe30047