みなさまこんにちは London Art Factoryです♪





最近、簡単なお菓子作りにはまってますfumiですこんにちは!

この間はアップルパイを作りました。

パイ生地は市販のものを使ったのでめっちゃかんたん!

切ったリンゴを砂糖とバターでしんなりするまで炒めて

パイ生地にのせてオーブンで焼くだけ!


自分でもなんて雑な説明、、、と思いながら書きましたが

詳しく知りたい方はfumiに聞いてください笑




だんだん何のブログかわからなくなってきたので

そろそろ本日のご紹介です〜♪








DSC_0186tt.jpg


ITALY wool coat sold,thank u!



ウール70%混のとてもしっかりした厚手コート^^

ちょっと前からコート類も店頭にならんでいるのですが

そのなかでもちょっと変わり種のこちらは

メンズライクな雰囲気がありつつ品の良さもありなんとも渋い1着です。

コンパクトなサイズ感なのでごわごわしないのも◎





DSC_0184tt.jpg





首周りかなりガードしてくれるデザインで

この上から更にマフラーなど巻くともう

真冬の防寒対策ばっちりです。




DSC_0183tt.jpg







DSC_0187tt.jpg



流行廃りの無い、毎年着たくなるような

自分だけの1点ものコート是非いかがでしょうか??


他にもとびきりなやつご用意してお待ちしております。 









fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓


Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2144-8c7c8d13